こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は7時頃起きました。

朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事へ向かいました。


今日は責任ある仕事を任されました。

今後がドキドキです。


17時頃退勤。


駅中にあるスーパーに寄って、駅を出たら、雨が降ってました。

しかしそこまで激しい雨じゃなかったので良かったです。


帰宅後、買ってきたお惣菜で夕飯を食べて、シャワーを浴びて、洗濯をして、明日のお弁当作りをしました。


その後、夫が帰宅して、夕飯を並べて、までは記憶があるのですが、いつのまにか仮眠を取り、気付いたら22時半になってました。


家事をした後、ドラマを見るなどのお楽しみの時間を持ちたいのですが、疲れてスイッチが切れたように寝てしまうので、きっと体力が無いのでしょうね。


体力が欲しいですね。


では。