こんばんは!


昨晩は23時半頃就寝。今朝は7時頃起きました。


朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事に向かいました。


今日はボチボチでしたが、これから少しずつ責任がある仕事が増えそうな気がしてます。大丈夫かな。。


仕事の合間のLINEで夫と8月に旅行に行くことに急遽決まりました。

泊まる宿を決めました。


17時頃退勤。

退勤と同時に宿の予約をしました。

残り一部屋だったのでギリギリで間に合いました。


スーパーに寄って、朝の食パンを買って帰宅しました。


帰宅後、すぐ夕飯作りをして食べました。

明日のお弁当作りをして、シャワーを浴びて、洗濯をしました。


それからアマプラで「ラストマン」を観ました。

少し仮眠を取って、夫が帰宅したので、夕飯を並べました。


では。