こんばんは!


昨晩はまたリビングで寝てしまい、起きて0時頃就寝でした。

今日は8時頃起きました。


朝食を摂り、洗濯をしました。

掃除して、また寝ました。

10時半頃起きました。


昼食を食べて、13時過ぎに出掛けました。


コメダに行きました。

かき氷を食べました🍧


美味しかったです。


それからお店の近くでお祭りがやってたので、サラッと見て回りました。

外は暑くて、山車を引いてた子供達が汗だくでした。


それから、ディスカウントショップとスーパーに寄って帰宅しました。


また洗濯を回し干しました。


明日から気温が暑い日が続くみたいなので、夏バテしないように気をつけないと。

仕事に行くだけで疲れそうですしね。


では。