こんばんは!


昨晩は22時半頃寝ようと寝室にいたら、飲み会帰りの夫が帰ってきました。

23時頃就寝。今朝は6時半頃起きました。


朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事へ。


今日はボチボチでした。


17時退勤。

スーパーに寄って帰宅しました。


洗濯をして、お風呂に入ってから、猫のトイレ掃除をして、少し休みました。


それから重い腰を上げて、夕飯作りをして食べました。その後、明日のお弁当作りをしました。


なんだか腰が痛いです。


週末まであと1日ですね!

木曜日の夜のこの明日行けばお休みという気分が割と好きです。

金曜の夜は疲れ過ぎてて、いまいち楽しめない気がしてるのですよね。

とは言え、木曜の夜も疲れてるは一緒だから同じかもしれません。


さてアイスでも食べようかな。

では。