こんばんは!


昨晩は21時頃就寝。今朝は5時頃起きました。

朝食を摂り、支度して、出掛けました。


今日は、バスツアーに参加しました。


先ずは海ほたるへ行きました。



雨も止んで、景色も綺麗でした。


それから海鮮浜焼きを食べました。

ホタテとかを焼いて食べたり、海鮮丼を食べました。


その後、お土産のお買い物スポットで枇杷のソフトクリームを食べました。


それから、はちみつ工房へ。

ここでは少し買い物をしました。


それから三井アウトレットパーク木更津に少し滞在しました。

そこではタリーズでお茶をしてました。


そんな感じでバスツアーが終わって、バスから降りてから、スリコで買い物したり、スーパーに寄って帰宅しました。


天気にも恵まれて、渋滞もそんなに無かったので、本当に良かったです。

母も楽しめたみたいで良かったでした。


では。