こんばんは!


昨晩23時頃就寝。5時に起きました。

朝食を摂り、洗濯、掃除をしました。


母がこちらに遊びにくる予定だったので、バス停まで車で送ってもらって、バスに乗って、ターミナル駅まで行きました。


新幹線の入場券を買って、新幹線のホームで母を待ちました。

姉から何号車に乗っているか連絡があったので見つけるのは早かったです。


それからまたバスに乗り、地元に着き、お蕎麦屋さんでご飯を食べました。

お腹いっぱいになりました。


それからドラスト、スーパーに寄って帰宅しました。


それから母とおしゃべりをしたりしてました。

かぼちゃの煮付けを作って、お風呂に入りました。


ランチの量が多すぎて、お腹が空かなかったので、夕飯はパスしました。


では。