こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時頃起きました。

朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事へ向かいました。


今日は割と忙しかったです。

他のチームでトラブルがあり、心配になりました。


17時退勤。


その後、耳鼻咽喉科へ行きました。

鼻の症状を診てもらいました。

結果、蓄膿症でした悲しい

処方箋を貰って、一階にある薬局で薬をもらって帰りました。


帰る途中、母から電話があったので、折り返しました。

荷物を送ったとの連絡でした。その連絡だけで、すぐ切りました。


帰宅後、夕飯を作り食べました。

今日はご飯作りたく無かったのですが、食材を消費しなくてはならなかったので、頑張りました。


今はもらった薬を飲んで、やっとのんびりしているところです。


では。