こんばんは!


昨晩は21時頃就寝。今朝は6時半頃起きました。

朝食を摂り、洗濯掃除をして、スーパーに買い出しに行きました。


それからお昼ご飯を食べて、義母の誕生日プレゼントを買いに行きました。


途中カフェでお茶をして、帰宅後、買ってきたプレゼントの配送の準備をしました。


ヤマトに行って、義母のプレゼントを配送しました。

それからニトリでNクールの掛け布団のカバーを買って、すぐ帰宅しました。


また夕方になり、体調が悪くなり、薬を飲みました。

今回の風邪がしつこいのか、私の免疫力が低いのか分かりません。


夕飯を食べて、薬を飲みました。


今日は「光る君へ」が無いのですよね。

都知事選の結果は、都内在住ではなくとも気になりますね。


では。