こんばんは!


本日2度目の更新失礼します。


その後、みなとみらいから元町・中華街へ向かいました。


天候にも恵まれて良かったです。

中華街は激混みでした。


まずは、ベビースターランドに行きました。

私の夫はベビースターが大好きなのですよ。

それでお店では限定商品を買いました。


それから予約した中華料理のお店に向かいました。

8品のコース料理を予約していました。


・三種前菜の盛り合わせ
・牛肉とピーマンの細切り炒め
・鶏の唐揚げ甘酢ソース

・二種点心の盛り合わせ(小籠包、ほうれん草餃子)


・中華風コーンスープ

・麻婆豆腐
・五目入りチャーハン
・杏仁豆腐


ほうれん草餃子が美味しかったです。

麻婆豆腐は激辛で、夫は汗をかいてました。

お腹一杯になりました。


食後は、中華街をブラブラして、横浜駅に向かいました。


横浜の電気屋さんで夫が1時間ほどミニ四駆を遊ばせました。

私はその間、お茶をしてました。

夫は遊び足りなかったようですが、私を待たせるので、1時間で切り上げてきました。


それから横浜駅をブラブラして、家に帰りました。


今日は充実した一日で楽しかったです。

次のお出掛けは、母が来た時かな。


では。