こんばんは!


昨晩は、疲れていたのか21時頃からリビングで寝ていて、0時頃起きて、歯を磨いて寝室に行き寝ました。

今朝は7時頃起きました。


朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事に向かいました。


今日は雨でしたね。

先日買った濡れた折りたたみ傘を入れるカバーが活躍してくれました。


仕事は、午前中はバタバタしてましたが、午後は比較的のんびりでした。


帰宅時には雨は止んでました。

コンビニに寄ってから18時頃帰宅しました。

夕飯を作り食べ、今は、洗濯をして、干したところです。


☆☆☆


最近、右手の薬指が痛いんですよねぇ。

第一関節が調子悪い感じです。

もう少ししてもまだ痛かったら病院に行こうかな。


そう言えば、昨日の大腸内視鏡で、飲んでいる錠剤のリアルダの殻が映ってました。

なんでも大腸で溶ける設計になってるからそうなのだとか。沢山殻があってビックリしました。


明日は朝から出掛けです。

今日は早めに寝ないとです。


では。