こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。今朝は6時頃起きました。

薬を飲んで、ちょっと寝て、また起きました。


今日は、胃カメラと大腸内視鏡の予定だったので、朝からその準備をして、下剤を飲んだりしてました。


途中洗濯をしたりしました。

なんだか下剤を飲んでると寒いんですよね。

トイレの往復疲れました。


お昼頃から検査だったので、家を出て、通帳記帳したりしながら、クリニックに行きました。


麻酔をしながらだったので、大腸内視鏡はされてるのがわかったのですが、胃カメラは全然わからない内に終わってました。


麻酔が切れるまでクリニックで横になってました。

それから、診察をしました。

結果は、直腸に炎症と胃に良性のポリープがありました。いつもの処方箋を貰い、薬局に行きました。


薬を貰ってから、遅いお昼にうどんを食べました。

その後、市役所の出張所に行き、課税証明書をもらって、スーパーに寄って帰宅しました。


帰宅後、お腹の調子が悪くなり、横になってました。

ついでにアマプラで「俺物語」を観ました。


その後、お腹も落ち着いたので、夕飯を食べました。


では。