こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。3時中途覚醒。今朝は7時に起きました。

朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事に向かいました。


今日はボチボチでした。


スーパーに寄って、18時頃帰宅。

夕飯を食べて、買い忘れたものを近くのお店で買い足しました。


それから先月の家計簿付けをしました。

外食費が高くなってましたね。

今月も今週末にお出掛けがあるので、かなり高くなりそうです。


来月は母が来るイベントがあるので、その交通費&お出かけの出費があります。

母は今年80歳なのですよね。それでお祝いもかねてバスツアーに行く予定です。

新幹線の手配をして、チケットを母に郵送しなければなのですが、その買い方が分からないのでちょっと調べないとです。

だいぶ前からでも券売機で買えるのかな?


では。