こんばんは!


昨晩は23時半頃就寝。今朝は8時半頃起きました。

なかなか起きてこないので、猫が騒いでました。


朝食を摂り、洗濯と掃除をして、アマプラで「岸辺露伴は動かない」を観ました。

その後、また寝ました。

11時半頃起きて、お昼を食べてから、ショッピングモールへ行きました。


ニトリで野菜の水切りとハンガーを買いました。

水切りは、スライサーとセットの物が欲しかったんですが、売り切れてたので、普通の水切りを買いました。

ハンガーは、肩のところが崩れないタイプのハンガーを買いました。


それからユニクロで夫のTシャツ2枚と私のエアリズムのアームカバーを買いました。

あとは私のシャツを一枚買いました。

ダイソーに寄ってから、ドラストで買い物をしてから帰宅しました。


帰宅後、お風呂に入りました。それからアイロン掛けをしました。

お風呂上がりで汗だくで、アイロン掛けの順番を間違えてしまいました。


その後、夕飯作り、明日のお弁当作りをして、夕飯を食べました。

ゴミまとめを終えたところです。


では。