こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は7時半頃起きました。


朝食を摂り、本を読んだり、書類を書いたりした後、支度をしてメンタルクリニックへ行きました。


最近腹立てた仕事の事など話しました。

主治医は、会社が甘えてるのかもしれませんね。と言ってました。

最近、睡眠導入剤無しで寝れているので、睡眠導入剤なしの処方箋を出してもらいました。


薬局に寄り、ドラストでお茶を買って、駅まで迎えに来てくれた夫とお昼を食べに出掛けました。


市場に行きました。

そこで海鮮丼を食べました。



具が分厚くて美味しかったです。


それから道の駅に行きました。

そこで野菜などを購入しました。

道の駅ってワクワクしますよね。余計な物まで買い込んでしまいます。


それから和菓子のアウトレットというところに行きました。

また、移動して、本屋に寄り、サーティワンに行きました。

シェークを一つ購入して、夫とシェアして飲みました。ベリーベリーストロベリー味にしました。

今サーティワンでは、よくばりフェス?か何かをやってて、店内はめっちゃくちゃ混んでました。


その後、夫がハードオフに寄りたいと言うので移動しました。

私は車内で待っていましたが、車内はとても暑かったです。

熱中症にならなくて良かった泣き笑い


スーパーで買い出しをして帰宅しました。


買い出しした荷物を冷蔵庫に入れて、洗濯物畳みをして、今はようやく落ち着きました。


そうそう友人からLINEの返信が着ました。

引っ越しするようでしたね。


この友人とはもう何年も会ってませんが、たまにLINEでやり取りしています。

数少ない私の友人です。


元気そうで良かったです。


では。