こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は7時頃起きました。


友人からLINEが入ってました。

返信しました。LINEの返信がとても遅い友人なので、返ってこないかもしれませんが。


朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事へ。


今日は途中バタバタすることがありましたが、あとはのんびり仕事してました。


18時過ぎにスーパー寄って帰宅。


帰宅後、夕飯を作り、食べて、明日のお弁当作りと洗濯をしました。


それから今度夫と行くランチの予約をしたりしました。

今度、中華街に行く予定なのですが、何店か目星を付けていたお店の予約が全然取れずでした。

それで慌てて食べログのポイントが少し高かったので予約したお店は、食べ放題が有名なお店だったようです。今回は、食べ放題コースではなく、普通のランチコースを予約しました。

予約後に口コミをみて、大丈夫か不安になりましたが、とりあえずそこに行く予定です。

当たりだと良いなぁ。


夫が帰宅して、夕飯を並べ出しました。

これからお風呂に入る予定です。


では。