こんばんは!


昨晩は「デトロイトメタルシティ」をアマプラで観て、23時頃就寝しました。

今朝は8時半頃起きました。


朝食を摂り、また映画を観ようかと思いましたが、なんだか意欲が出ずでした。

母に電話して、夏休みに私のところに遊びに来ることになりました。

それから、仮眠を取りました。


11時半頃まで仮眠を取り、お昼を食べて、また寝ました。14時頃まで寝てしまいました。


起きて、本を読んで、おやつを食べました。


それから、夫の買い物に付き合って、帰りにマックでお茶をしました。


今日は昨日とは違って涼しいですね。


また明日から仕事です。行きたくないですねぇ。


では。