こんにちは!


昨晩は0時半頃就寝。今朝は8時半頃起きました。

朝食を摂り、洗濯掃除をして、金曜の分の「虎に翼」をNHKプラスで観ました。


それからスーパーに買い出しに行き、帰宅してからお昼に外でランチを食べました。

お寿司でした。


その後、ホームセンターに行き、買い物をした後、夫がまたミニ四駆のサーキットでミニ四駆を遊ばせました。

15時頃お茶をしに近くの喫茶店でパンケーキを食べました。


いちごのホイップがかかってて、ボリューミーでした。


食べ終わり、イトーヨーカドーでちょっと買い物をして、帰宅しました。


帰宅後、マチがあるタイプのエコバッグが欲しかったので、一点Amazonでポチりました。


では。