こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は7時頃起きました。

朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事に向かいました。


今日は仕事で施設の使い方を注意をされて、落ち込みました。

私だけではなくチームとして注意でしたが、思うのですが、これに限らず些細なことでも、ことさら大きく言わる人生な気がして、ちょっと不思議に思ってます。

言われない人って全然言われないじゃないですか?

まぁ私がちゃんとすれば良いんでしょうけどキョロキョロ


同僚とまた言われないようにビクビクしながら残りの仕事をこなしました。


18時過ぎにスーパーに寄ってから帰宅しました。


今日は夕飯にお惣菜を食べました。


では。