こんばんは!


昨晩は22時頃就寝。今朝は7時頃起きました。

朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事に向かいました。


今日はボチボチでした。


帰りにドラストとスーパーに寄って帰ろうとしたら、外は土砂降りで、持っていた折りたたみ傘では全然カバーしきれず、カバンとかビシャビシャになって帰宅しました。

すぐシャワーを浴びて、夕飯を作り食べました。

最近疲れやすいのか、食後も仮眠を取りました。

20時半頃無理やり起きて、明日のお弁当作りをしました。


それからまた仮眠を取ってました。

夫が帰宅して、最近寝てばかりだねと言われました。

それから歯を磨いて寝室に来たところです。


では。