こんばんは!


昨晩は、「光る君へ」を観て、その後、夫が帰宅して、22時頃就寝しました。

今朝は地震速報で一旦起き、ドキドキしてました。起きたのは7時頃でした。


朝食を摂り、「虎に翼」を観て、支度して仕事に向かいました。


今日も半分のメンバーが休みでした。

よく喋るメンバーが休みのため、静かで寂しかったです。


雨が降ってる中、18時過ぎ頃帰宅しました。


帰宅後、ポストに難病の臨床調査票の書類が届いてました。

もうこんな時期なんですね。


今月大腸内視鏡の予定があるので、その時書いてもらおうと思います。


それから夕飯を作り食べました。

その後、仮眠を取っていたら、夫が帰宅して、夕飯を並べました。

お風呂に入って、今は洗濯を回しているところです。


では。