こんばんは!


昨晩は「光る君へ」を観て、ゲームをして22時頃就寝しました。

今朝は7時頃起きました。


朝食を摂り、「虎に翼」を観て、洗濯をしました。


今日は諸事情で午前半休を頂きました。

ゲームをしたり、テレビを観たりしました。

お昼を食べて、仕事へ向かいました。


今日は忙しかったです。

18時過ぎに帰宅。


帰宅後、母への誕プレを宅配しにコンビニに行きました。


宅配を出して、何も買わず帰りました。

それから母に電話して、30分くらい話しました。


その後、夕飯と明日のお弁当作りをしていたら、先日注文した荷物が届きました。


そしたら、なんだか頭痛や肩こりが出てきました。

ストレッチでもしようかな?


では。