こんばんは!


昨晩は日テレでやっていた「耳をすばせば」の実写版の映画を観ました。

なんというか、見なければ良かったなと思いました。


23時過ぎに就寝。

今朝は7時半頃起きました。


朝食を摂り、支度して、9時過ぎに家を出ました。


まずは泌尿器科へ。

以前腎臓の検査をしたのですが、その結果を聞きに行きました。

全く問題ないとのことで心から安心しました。

でもまた健診で引っかかったら来てねと言われましたね。


その後、皮膚科へ。

1時間以上待ち、処置してもらいました。


移動して、お昼をケンタッキーで食べました。

それからスタバでフラペチーノを買い飲みました。ストロベリーのやつです。

私はメロンの方が好きかもです。

スタバの店員さんが感じ悪かったので、少しダメージを受けました。


それから夫の誕生日プレゼントを探しました。

Tシャツを買いました。


地元の駅に戻って、駅中にある化粧品屋さんでパーソナルカラーを見てもらいました。

私はイエベ春でした。

ブラウンカラーのアイシャドウとファンデを買って帰りました。


それから少し寝て、起きて、友人とLINEをしました。


では。