こんばんは!


昨晩はGWに泊まる宿やらチケット取りなどをして、0時頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、洗濯をしました。


それから八百屋、コンビニ、スーパーに寄って帰宅しました。


帰宅後すぐに、車でホームセンターに行きました。

日用品を買ってから、ホームセンター内にあるミニ四駆のサーキットで、夫が趣味のミニ四駆を走らせてました。


その後、ミスドに寄り、台湾のフルーツティーをテイクアウトして、飲みながら帰宅しました。

ベリー味を飲んだのですが、なかなか美味しかったです。


帰宅後、お昼ご飯を食べて、その後、夫は出掛けましたが、私は疲れていたので寝室で仮眠を取りました。

16時くらいまで寝ました。


その後、クリーニングを出しに行きました。

クリーニングでは、受付票が紙からアプリに変更になりましたね。

帰宅後、常備菜作りをして、今はのんびりしています。


では。