こんばんは!


昨晩は疲れていたので睡眠導入剤を飲まずに、22時頃就寝しました。

途中喉が渇いて何度も何度も水を飲みました。

今朝は8時頃起きました。


朝食を食べて、洗濯掃除をして、お昼のお弁当を作り出掛けました。


車で少し行った先にある公園に行きました。

駐車場が混んでいて30分くらい待ちました。

無事公園に入れました。

桜は全然咲いてませんでしたが、ちょっとしたマルシェがあってチラッと見たりしました。

それからお昼に持ってきたお弁当を食べました。


今日も暑かったですね。公園では陽よけに小さなテントが一杯張られていました。

私たちも小さなテント買っても良いかもねって話してました。 


12時半頃公園をあとにして、ドラストに寄って帰宅しました。


帰宅後、日に当たったせいか、なんだか疲れが出てしまい昼寝しました。

15時頃起きて、あとは本を読んだりして過ごしてました。


それからお風呂に入ってから、明日のお弁当作りをしました。


では。