こんばんは!


昨晩は宅トレを10分して、22時半頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、宅トレを10分しました。

それから、洗濯をしました。


常備菜作りをして、お昼になったので、昼食を食べました。


その後、昼過ぎにホームセンターに買い物に行きました。

トイレットペーパーやティッシュペーパーなどを購入しました。

色々値上がっているせいか、日用品のちょっと買い物をしただけで、3000円とかすぐ行っちゃいますね。


買い物をして、ドトールでお茶をしました。

こちらは溜まっていたポイントで飲みましたね。

ドラッグストアで飴を買って、帰宅しました。


今はお風呂を沸かしているところです。


休みはあっという間ですね。

夜は「光る君へ」を観ようと思います。


では。