こんばんは!


昨晩は夫に頼まれた内職をやってました。

それからある銀行でNISA口座を以前作ったのですが、違う証券会社に変更したいので、来店予約を取ったりしました。


23時頃就寝。今朝は7時頃起きました。

朝食を摂り、支度して仕事へ向かいました。


今日はチームの一人がお休みでした。

ムードメーカーな方なので、出勤していないと職場がとても静かでした。


18時頃帰宅して、夕飯を作り食べました。

それから明日のお弁当作りをして、洗濯をしました。

それから内職を少しやってました。


今はお風呂を沸かしているところです。


☆☆☆

今日は以前手術したところがシクシク痛みました。

腰肩も痛いしでキツかったです。

痛いのは嫌ですね。


明日1日行けばお休みです。それが救いですね。


では。