こんばんは!


昨晩はちょっと何やってたか忘れましたが、珍しく0時頃まで起きていました。今朝は7時半頃起きました。

朝食摂り、洗濯して、「不適切にもほどがある」を観ました。


その後、昨日買った本を読んでましたが、なんだかソワソワしてしまいました。

その後、珍しくイライラがきたり、かと思ったら気持ちが落ち込んだりしました。週末はなんだか最近調子があまり良く無いです。


夫が病院から帰宅するのを待って、ショッピンモールに行きました。

お昼に牛タンを食べて、ダイソー、フランフランで買い物をして、その後、カットソーを一枚購入しました。


帰宅して、旧Twitter(X)がとても使いにくいので、Blueskyのアプリをダウンロードして触ってました。

昔のTwitterみたいで懐かしい感じがしました。

でも鍵とかはかけられないみたいですね。 


家計簿付けをして、今はニュースを観ています。


では。