こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時頃起きました。

朝食を摂り、支度して仕事へ向かいました。


今日は半休だったので、あっという間に終わりました。


病院のある市に移動してから、ケンタッキーでお昼を食べました。

本当は吉野家で鯖定食が食べたかったのですが、学生さんで一杯だったので、やめておきました。


それから潰瘍性大腸炎の病院へ行きました。

20分くらいで呼ばれました。

いつもの薬を災害時用に二週間多めに貰いました。

薬局で薬を貰ってから、皮膚科のある市へ電車で移動しました。

駅ビルの本屋で本を一冊買いました。

その後、皮膚科の時間までカフェでお茶を飲んでる時に、薬局から電話がかかってきました。薬を多く渡してしまったらしく、次回その分を調整するという電話でした。


そうそう、前までWi-Fi環境が整った職場だったので、今までそんなにギガを使わずに済んだのですが、今の職場はWi-Fiが無い為、今月半ばなのに全く無くなってしまい、1ギガ追加したりしました。

今月は節約して使わなければなりません。


話を戻し、皮膚科の受付時間になったので、カフェから移動して皮膚科に行きました。

無事に処置してもらって、スーパーで買い物をして帰宅しました。


その後、スニーカーをコインランドリーのスニーカー用の洗濯機で洗いましたが、なかなか落ちずで、もう一度手洗いしました。それでもいまいち汚れが落ちずでした。


夕方にニュースを観て、夕飯を作り、食べました。

「Eye Love You」の8話も観ました。


では。