こんばんは!


昨晩は、防水の仕事用の時計が欲しくて、ネットで探してました。

適当な物が見つかったのでポチりました。

22時半頃就寝。今朝は7時頃起きました。

朝食摂り、洗濯して、支度して、出掛けました。


今日は教室がある日でしたが、電車を間違えてしまって、到着が間に合わないのでキャンセルし、途中下車して、その土地で有名な和菓子店で栗饅頭を買って帰りました。


帰宅したら、夫がいなかったです。

家計簿付けをしたりしてました。

それから暫くして夫が帰宅しました。


ホワイトデーにワッフルサンドを買って来てくれました爆笑

クリスピーワッフルサンド


それからお昼になり、お弁当買って食べました。

お弁当を買って帰る途中、事故に遭いそうになりましたが、ギリギリ大丈夫でした。危ないですね。気をつけます。


その後、少しのんびりしてから、徒歩15分くらい歩いたところにある商業施設に来ました。

ハニーズや本屋、ダイソーを覗いて、今はタリーズでお茶をしています。


明日からまた仕事で、ちょっと憂鬱です。

今日はちょっと心が重かったんですよね。


あんまり本調子ではないので、ほどほどに頑張りたいと思います。


夜は「光る君へ」を観ようと思いますニコニコ


では。