こんばんは!


昨晩ドラマを観ようと思ったら、またTBSが映らなかったので、22時半頃就寝。今朝は8時頃起きました。


朝食を摂り、夫が薦めてくれたゲームをしたり、本を読んだりしてました。それから、再び寝て、10時半頃起きました。


お昼に焼肉を食べて、その後、映画を観ました。

「マダム・ウェブ」を観ました。

マーベル初のサスペンスという謳い文句でしたが、私的にはあまりサスペンス要素を感じませんでした。映画は面白かったです。


それからスーパーに寄り、少し買い物をして、帰宅しました。

借りていた本を図書館に返しに行きました。


帰宅後、TVerで「不適切にもほどがある」を観ました。


では。