こんばんは!


昨晩は23時半頃就寝。今朝は8時半頃起きました。

朝食を摂り、疲れていた為、リビングでゴロゴロと横になっていました。

かろうじて洗濯はしました。


それからお昼を食べて、出掛けました。

夫が買い物をしている間に、ドラッグストアで日用品を買いました。


それから、お茶をしにコメダ珈琲へ。


シロノワール 

ショコラパッション


辻口博啓さん監修のこちらのシロノワールを、コーヒーと共に夫とシェアして食べました。

ショコラとパッションフルーツの酸味が相性良かったです。


それからスーパーで買い出しをして、帰宅しました。


帰宅後、掃除をして、図書館に返却予定の本を読んでました。

先程ブログに上げた本と雑談系の本を読んでました。


その後、お風呂に入り、夕飯を作り食べました。


今日は、なんだか土曜日の気分でしたが、金曜日なんですよね!

嬉しいですねニコニコ


この後は、また本の続きを読むのと、「不適切にもほどがある」を観ようと思ってます。


では。