こんばんは!


昨晩は、本を読んで22時半頃就寝。今朝は7時半起きました。


朝食を摂り、洗濯をして、仕事の勉強をしました。

その後、スーパーに買い出しに行きました。


それからお昼にラーメンを食べに行きました。


味噌チャーシュー


チャーシューは一枚は、夫に食べてもらいました。

ここの味噌ラーメンは美味しいのですよね。


それからハードオフに寄ってから、電気屋に行きました。

そこで、マウスを買いました。マウスは、猫が何度も落として壊れちゃったんですよね。


あとは、カルディに行きました。

そこでは、サバ缶を買いました。


その後、ワークマンに行って、雨の日用の防水スニーカーを買いました。


帰宅して、昨日予約をかけていた本を借りに図書館へ行きました。


帰宅後、借りてきた本を読んでました。

1冊読み終わって、2冊目に入りました。


17時頃お風呂を沸かして、入りました。


最近、俳優名などが中々出てこなくて、困ります。

アレソレが増えてきてるんですよね。

老化なのか病気のせいなのかわからないですけど、このままでは人との会話が成り立たなくなりますよね。

今の職場は、割とコミュニケーションを取るように促されるので、今までに無い悩みが出てきました。

ブログを書くときならググったりすれば良いですけど、雑談って結構、記憶力とか頭使いますよね。

それで、図書館で脳科学の本などを借りて読んでいます。


手先を使うのが良いみたいですね。夫にプラモデル(夫の趣味)を一緒にやろうと言われましたが、あまり興味持てずです。


では。