こんばんは!


昨晩は遅くに夫が帰ってきて、夕飯を並べて、お風呂を沸かして入りました。

就寝は0時半頃でした。

5時頃中途覚醒。今朝は7時頃起きました。


朝食を摂り、洗濯をして、干して、9時頃銀行に行きました。

帰りにマックでコーヒーを飲んで、帰宅しました。


その後、家計簿付けをしてから、また出掛けました。

猫の餌を買いにディスカウントストアに行きました。


帰宅後、市役所と保健所に問い合わせをして、今度は市役所に出掛けました。

課税証明書を発行してもらい、本屋に寄って帰宅しました。


帰宅後、お昼を食べて、テレビをつけながら、本を読んでました。


眠くなって来たので、お布団で少し仮眠して、起きて、会計ソフトに入力したりしてました。


そうこうしてたら、夫が帰宅したので、慌てて夕飯を作り食べました。


今はお風呂から上がったところです。


では。