こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、テレビで朝の情報番組を観ていましたが、眠くなり、10時半まで寝ていました。


起きて、スマホを触ったりしてました。

お昼を食べました。


その後、またテレビを流しながら、スマホを触ってました。

途中洗濯物畳みなどの家事もしつつと言った感じでした。


特にやることもないし、集中も出来ないため、部屋を彷徨いたり、スマホを触ってたりしてる感じです。

本当はドラマとか読書したら良いんでしょうけど。


その後、夫が甘いものを食べたいと言ってたので、シャトレーゼに行きました。

シャトレーゼは安くて良いですねぇ。

ケーキを買って、家で食べました。


その後、また眠くなり、今度はベッドで1時間半寝ました。


ここ2日急激に活動レベルが下がっています。

寒いのもあると思うのですが、寝てばかりです。


前々から何か趣味も持ちたいのですが、ゲームとかも集中力が持たないのですよね。。

かろうじて仕事は出来てる感じです。


夫はインドアの趣味が多く何時間もゲーム出来てて凄いなと思います。


昨晩は趣味診断みたいなのをやってみたんですけど、天体観測が何度も出てきました。

天体観測はあまり興味持てないなぁと思いました。


夫が趣味は瞑想じゃない?と言われてのですが、その場ではそっか!私の趣味は瞑想か!と思ったのですが、そもそも心身を安定させる為にやり始めたことなので、ちょっと趣味とは違うかなぁと思いました。


昔は没頭して、夫に呆れられるほど目の前に集中しているタイプだったのですが、病後は酷い有様ですねぇ。


では。