こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。睡眠薬を飲まず寝ましたが、2時頃中途覚醒して、結局睡眠薬を飲んで寝ました。

8時頃起きました。

朝食を摂り、また寝て、10時半頃起きました。


身支度してから、出掛けました。

お寿司屋さんへ。

お寿司を食べて、それからいつもと違うホームセンターに寄って、電球を買って、スーパーで買い出しをして帰ってきました。


家計簿付けをしました。

一月はかなり出費が多いですね。

残りわずかですが、引き締めていかねばです。


その後、夕飯の準備をしました。

途中友人とLINEしました。

今は準備が終わって、お風呂を沸かしているところです。


では。