こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、瞑想をして、支度して出掛けました。


メンタルクリニックへ。

・仕事が決まったこと

・なんだか落ち着かない日が2日くらいあったこと

2点話しました。


仕事が決まったことに関しては、業務内容も良いのではないでしょうかと言ってました。

落ち着かない日があった事については、なるべくネガティブな情報から避けるようにアドバイスがありました。


処方箋を貰い、薬局に行きました。

10分くらいで呼ばれ、薬を貰い、電車に乗って繁華街へ。


本屋で単行本を2冊書い、サンマルクカフェでお茶をしました。


それから、もみほぐしへ。

60分揉んでもらいました。

今回はちゃんと指名したので施術は大丈夫でした。


それからお昼に定食屋さんでご飯を食べて帰りました。


帰宅後、買ってきた単行本を一冊読み終えました。


今は、2冊目を読もうとしています。


今日は夫が朝から出掛けています。

連絡が無いので、夕飯はどうしようかな?


では。