こんばんは!


昨晩は22時過ぎに夫が帰ってきて、夕飯を並べて、お風呂に入り、23時半頃就寝しました。


今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、洗濯をして、「ブラッシュアップライフ」を観てました。


お昼になり、近くのお弁当屋さんに夫が買い行ったら、今日から休みだったので、駅前まで行って、すき家でご飯を食べました。


その後、スーパーに買い出しに行きました。

最近、潰瘍性大腸炎の調子が悪く、下血した為エネルギーが消耗してしまい、疲れて横になってました。


夫が買い物に出掛け帰ってくるまで、横になってました。


夫が帰宅して、今度は忘年会に出掛けて行きました。


私は少しエネルギーが回復したので、瞑想とかテレビとか観てましたが、テレビは余り面白いと思えなかったです。


それからコンビニにちょっとした物を買いに行きました。

帰宅後、お風呂を沸かして入りました。


今年一年を振り返る為にブログを見返したいのですが、やる気にならずです。


思い出せることで、今年を振り返ると、一番驚いたことは、同僚が逮捕された事でした。

あとは大変だったことは、夫の仕事が大変でハラハラさせられた事ですかね。


良い思い出は、なんだろ?

ムーミンバレーパークとかジョンソンタウンとかに出掛けられたり、温泉に行ったことですかね。


仕事は、今年はあんまり良い思い出は無くて、残念な口コミが年末に入ってしまって、やはり辞めたい気持ちになりましたね。


来年はもっと自分を活かせる仕事に就きたいなと思いました。


では。