こんばんは!


昨晩は23時半頃就寝。今朝は7時に起きました。

朝食を摂り、しばらくしてから、再び寝て、11時半頃起きました。


お昼を食べて、出掛けました。


まずはディスカウントストアへ。

猫の餌などを買いました。


それから一旦家に戻って、100均に行きました。

歩いている時にスズメバチに襲われそうになり、避けようとしたら、よろけて尻もちをついてしまいました。誰もいなくて良かったです泣き笑い


100圴では、椅子の脚につけるカバーを買いました。夫に頼まれてたんですよね。

それから本屋をちょっとみて、ドラッグストアで日用品などを買いました。


あとミニストップで焼き芋ソフトも買いました。

美味しかったです。


なんだかんだで、一万歩近く歩きました。


帰宅して、テレビを観てました。


それから、洗濯物を畳んだり、整理したりしてました。

ニュースを観て、夕飯の支度をして、食べました。


今はのんびりしているところです。


では。