こんばんは!


昨晩は23時半頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、再び寝て、10時半頃起きました。


起きて支度して、出掛けました。


夫の散髪が終わるまでの間、お茶をしてました。

それからお昼を食べに行きました。

今日はハンバーグを食べました。


それからドラストとスーパーに買い出し行きました。

帰宅後、ブログ巡りなどをしてました。


寝たかったのですが、眠れずでした。

フジロックをYouTubeで観ようとしたら、今年は見れなくなっていて残念でした。


それから夕飯用にとうもろこしを茹でたりしてました。

夕飯はそんなにお腹空いていなかったので、とうもろこしと常備菜を少し食べました。


では。