こんばんは!


昨晩は、22時半頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、ゴミ出しをして「らんまん」を観ました。

それから支度して仕事に向かいました。


今日から新しい人が入りました。

オープン作業を教える様にオーナーに言われてたのですが、その方がオープンギリギリに来たので、殆ど口頭で作業内容を伝えました。

メモも取っていなかったので、大丈夫なのだろうか?と心配になりました。

とは言え、今後その方とはシフトも被らない為、どうしようもないですね。。

オーナーがギリギリでの出勤を伝えてたみたいなので、完全にオーナーの責任です。


仕事はボチボチでした。

16時半頃退勤。

帰りに今月で辞める同僚にプチギフトを購入しました。


帰宅後、少しのんびりしてから、19時頃夕飯を作り食べました。


お風呂に入って、「ペンディングトレイン」「だが、情熱はある」を観ました。


昨日から喉に痛みを感じています。

酷くならないと良いなぁ。


では。