おはようございます!


11日の内容です。

一昨日は22時頃就寝。朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、「らんまん」を観ました。


それから二度寝して、10時頃起きました。

支度して、仕事に向かいました。


ボチボチでした。

18時頃退勤。

帰宅後、夕飯の支度をして食べました。


それから姉とLINEしました。

姉も子宮筋腫で子宮を取っているのですが、その後、ホットフラッシュと足の火照りでホルモン補充療法をしてるのですよね。

私も最近、女性ホルモンが減ってるのでは?と思う様なことが増えてきてるので、一度調べて診たほうが良さそうな気がしてます。


それから、「ケイジとケンジ時々ハンジ」と「あなして」を観ました。


では。