こんばんは!


昨晩は21時半頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、暫くしてまた眠くなったので、寝ました。11時頃起きました。


常備菜を作りました。ついでにお昼も作って、食べました。


それから暫くして夫がホームセンターに行くと言ったので、着いて行きました。

ホームセンターでは夫の買い物に付き合ってから、近くのスーパーで猫用のササミなどを購入しました。

カフェでお茶をしようと思ったのですが、一軒目のカフェが一杯だったので、星乃珈琲に行きました。

スフレパンケーキのダブルを注文して夫とシェアして食べました。


帰宅後、東京リベンジャーズのアニメをちょっと観てから、クローゼットの整理をしてゴミをまとめて出しました。


今はお風呂を沸かしている所です。


では。