こんばんは!


昨晩は夫が私に合いそうなゲームを見つけくれて、少しゲームをして、「わたしのお嫁くん」を観て、23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、洗濯をして、先日購入した通信講座の勉強を少ししました。


それからお昼を作り、食べてから出掛けました。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOL.3」を観に行きました。

ロケットの過去が明らかになり、とても面白かったです。


それからホームセンターに行き、夫の部屋の棚の材料を買って帰宅しました。


帰宅後、友人とLINEを少ししました。

友人は体調を崩してる様でした。心配です。


それから夕飯の準備をして、今はご飯が炊き上がるのを待っている所です。


では。