こんばんは!


昨晩は22時半頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、「舞い上がれ!」を観ました。最終回でした。最後の最後にパイロットになってましたね。途中飽きてましたが、なんとか完走できました。


それから再び寝て、11時頃起きました。

11時半頃早めのお昼を食べて、出掛けました。

潰瘍性大腸炎の病院に通院日でした。

電車に乗って、12時20分頃着きました。

待ち時間10分くらいで呼ばれて、診察してもらいました。


ペンサタ坐薬が入れにくいと相談したら、レクタブル注腸フォームというステロイドの注腸薬が新たに出されました。

それからビタミンCが食事で取りにくいので、シナールも出して貰いました。


処方箋を貰い、薬局に行ったところレクダブルが在庫がないということで、月曜日また行くことになりました。


サンマルクカフェでアイスコーヒーを飲んで少し休み、帰りに梅園のあんみつを買って帰りました。

帰宅後、あんみつを美味しくいただきました。


それから情報番組を観たり、YouTubeを観たりしてました。


16時頃、夕飯の準備をしました。

それからニュースを観たり、音楽番組を観たりして、19時半頃夕飯を夫と食べました。


お風呂に入って、今は上がって、お茶を淹れて飲んでます。


では。