こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、雑誌を読んだり、ブログ巡りをしたりしてました。

それからスーパーに買い出しに行きました。

帰宅後、常備菜を作り、お昼を作って食べました。


夫の買い物に付き合いで数駅先のお店に向かいました。電車に乗って行きました。

電車賃が値上がりしてました。


夫の買い物が終わって、行ってみたかったカフェに行きました。

スコーンとダージリンティーを飲みました。

スコーンは夫と半分こしました。

桜のスコーンとチョコチップスコーン


美味しかったです。

スコーン好きなんですよね。


帰宅後、また雑誌を読んだりしてました。

眠くなったので、16時半頃から18時まで寝てました。


起きて、夕飯の支度をして、食べました。

それからお風呂に入って、今は上がったところです。


では。