こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、支度して出掛けました。


雨が降っていました。

今日は月一回通院のメンタルクリニックの日でした。

20分前に到着。

15分くらい遅れて名前が呼ばれました。


確定申告がストレス過ぎて、働き方を変えたくなったということを話しました。

医師は税務署に予約して教えてもらうのが良いかもとアドバイスをくれましたが、どうしたもんかなぁ。。

今の働き方に慣れてきているのですが、悩みます。


いつもの処方箋を貰い、薬局で薬を貰いました。


帰りにカルディでサバ缶などを買って帰りました。


帰宅後、すぐ車で移動して、お昼にお寿司を食べました。

美味しかったです。


その後、ホームセンターで日用品を買って、ドトールでお茶をしました。

本屋で、雑誌「日経ヘルス春号」を買いました。


帰宅後、購入した雑誌を見たり、テレビを見たりしてから、お風呂に入りました。


夕飯を食べて、アマプラで「ちいかわ」を観てました。

可愛かったです。


今は、「アド街っく天国」を観ています。

では。