こんばんは!


昨晩は23時頃就寝。今朝は7時半頃起きました。

朝食を摂り、「舞い上がれ!」を観ました。


洗濯をして、あさイチを9時頃まで観てました。

それから二度寝して11時半頃起きました。


お昼を食べて、スーパーに買い出しに行きました。

その後、銀行に通帳記入して、途中、来週友人会う時に渡す手土産を買い、帰宅後、家計簿を付けました。

12月の食費が爆上がりしてました。

クリスマスと年末の食費が響いたのかなと思います。

あらゆる物が値上げしてるし、今後は引き締めないといけませんね。


それから会計ソフトに入力をしたりしてました。

その後、夕飯の準備をして一人で食べました。


また会計ソフトの入力をして、今はひと段落してテレビを観ています。


では。