こんばんは。


昨晩は23時頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、「ドキュメント72時間」を観てました。

武蔵美の回でした。


それから支度して、図書館に借りていた本を返却してから、メンタルクリニックに行きました。

記憶力が無いことを相談しましたが、加齢と記憶力は個人差があるということで流された感があります。


いつもと同じ処方箋を貰い、薬局で薬をもらいました。

夫との待ち合わせまで時間があったので、本屋、カルディ、シャトレーゼなどに寄って買い物しました。


夫と駅で待ち合わせして、駅前にある焼肉屋さんでビーフシチューを食べました。

とても美味しかったです。


帰宅して、暫くしてからホームセンターに行きました。

日用品を買いました。

帰宅後、本を読んだり、テレビを観たりしてました。


それから今度会う友人にランチの候補を何軒かLINEしました。


お風呂から上がり、夕飯を食べて、先日買ったワインを飲もうと思ったのですが、味が合わず飲めませんでした悲しい


これから本を読もうかなと思います。

では。