こんばんは。


昨晩は23時半頃就寝。今朝は8時頃起きました。

朝食を摂り、洗濯をしました。

いつも使ってる柔軟剤が売ってなかったので、違う柔軟剤を使ったのですが、匂いがキツくて失敗してしまいました。


それから筋膜リリースをしました。

相変わらず痛いです。


あとはブランチなどを観てました。

漫画本の紹介をしていて、昔は私も漫画を良く読んでいたのですが、当時途中まで良くても最後読まなきゃ良かったと裏切られるラストが多く、それ以来漫画離れをしています。

最後まで楽しく読める漫画がいつか読みたいなぁと思いました。


お昼を食べて、ノジマに家庭用脱毛器を買いに行きました。

結局、ブラウンと悩んでパナソニックのES-WP98を買いました。

私は3年くらい前に、医療脱毛に通ったことがあるのですが、まだ部分的に脱毛し切れていない箇所があるので、この脱毛器で脱毛できれば良いなぁと思ってます。

こちらは貯めた自分のお小遣いから買いました。


今、キャンペーンをしていて5000円がキャッシュバックするみたいで登録しました。

ノジマのポイントも6000ポイント付いてたので、実質5万円くらいかな。

私にしては高い買い物です。

サロンに通うよりは良いかなと思いました。


5500円でノジマの3年保証が付けられるのですが、メーカーの1年保証のみで良いかな?と思い付けませんでした。


それから、BOOKOFFに寄って何も買わずに帰りました。

「岸辺露伴は動かない」を買おうか少し迷いました。

そうそう今度映画化されるので楽しみです。


帰宅後、早速脱毛してみました。

出力は一番弱い状態でやってみましたが、痛くなくて良かったです。

あとは効果がどの程度なのかですね。


それから七草粥を作りました。

お風呂に入って、夕飯に七草粥を食べました。

美味しかったです。


今日は、テレビも観たいものがないので、この後本でも読もうかな。


では。