明けまして

おめでとうございます🎍


昨日は、親戚の家にご挨拶に行った後、アウトレットモールに行きました。


パーカーを一枚買いました。

その後、帰宅して、夕飯の準備をしました。


17時頃から食べ始めました。

すき焼きを食べました。

美味しかったです。


色々チャンネルを回して見る番組が定まってなかったのですが、20時頃から紅白を観てました。

カウントダウンのテレビを観て、新年の挨拶をしてた後、明日の朝食べるお雑煮やお汁粉の準備をして2時頃寝ました。


朝は7時半頃起きて、朝食にお汁粉を食べて、暫くして、姉夫婦と母が帰りました。


お風呂に入り、元旦は特にすることがなかったので、昨年のお札を返しに神社に行くことにしました。

外は、天気が良くて気持ち良かったです。

神社に行く前に、お昼はマックで済ませました。


神社は凄く並んでましたが、並んでる割には早くお参り出来たと思います。お札も無事返すことが出来ました。


その後、カフェでお茶をして帰りました。

寝不足で眠くて仕方なかったです。


帰宅後、年賀状を見たりして、母や姉夫婦が居なくなって、なんだか少し寂しい気持ちになりました。


気持ちを切り替える為に「鎌倉殿の13人」の総集編を2章から最終章まで観ました。


20時頃夕飯を食べて、ブログ巡りや格付け番組を観てました。


では。